スポンサーサイト


「ゾイドインフィニティEX」2005年夏に発売予定です。ご期待ください。

ぬるぽ('A`)

~~~~~帰還~~~~~

ガッ

というわけで、今日から実家の近くのゲセンが100円ということで(EX効果か)行ってきました。とりあえずその前に三国志1プレイ。オンライン対戦やって3勝、600円で3枚ゲット。コモン2枚とアンコモン1枚。ウボァ。やっぱSR趙雲強いです。なんつーかごり押しで勝てる。でも3戦目は(まじめにやらんでもいいわけですがw)ギリギリでした。

というわけで8級指揮官から6級に昇格。コスト2で武力8とか7とかのカードがほすぃです。

んでゾイド。自演厨になりました。というかどうせアイテム欲しさにCPUするだけなので、他にプレイヤーもいないんで、CPU8戦目で隣に移住、ということをしていたわけです。でもすぐにLANエラーウボァ('A`)たいしたものは手に入りませんでした。すいません!

むしろゾイドの隣のビシバシチャンプオンラインが気になります。1コインで全員復活とか見るともうね('A`)

ついでに、ゾイドをたくさんやるつもりでまとめて両替したんですけど、結局時間なくて消費しきれなかったんで、リノンのカードを3枚仕入れておきました。いい加減なゲーセンは同じカードが続けて出てくるんです。SLのが回数切れて更新したときに、リノンが出てきたからさらに3枚買っただけですが。
しかしリノン、股のあたりがムチムチしてて可愛いですね。安産型だ。もし欲しい人がいたら300円であげます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

