

宇都宮

2本も新しいソフトを買ってしまったため、宇都宮初日は廃人生活してしまいました。朝8時までPS2ってなんだよ、、、。

連ジDXでしこしことミッションモード。プレイヤー機体にかなりの補正がかかってて、1ミッションにつき20機ぐらい落とします。エースパイロットどころじゃないぞこれは。

でもって連邦の白い奴はめちゃくちゃ強いし。通常格闘連携もらったら旧ザクは一撃ですか。いくら攻撃当てても減らんし。アムロさんもそうだけど、カイさんやハヤトさんも強すぎですよ。

キシリア様から「新型のモビルスーツをまわす」とか言ってもらえてすごい喜ぶ。キシリア様万歳!一介の兵士はささいなことで喜べるもんですね、と。

ジャブロー戦では哀戦士が流れてびっくり。ピアノの旋律が聞こえてきたと思ったら、歌声も乗ってきやがった。カルチャーショック。

とりあえず早くクリアしようかと。いまだに旧ザクの連携がうまくできない、、、着地格闘一発止めってむつかしいなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

