

ワイルドアーヌズ

ワイルドアームズ・アルターコードFをやってます。友人から借りたやつ。攻撃力2倍+ロックオンアクティブ+ガトリングレイドで12000ウマー。オートリロードもついてるし、アクティブにして正解。

というか隠しボスとか強すぎですよ。ストーリー上のボスは楽に勝てるのに、スケベ本とかもうイジメ。もっとレベル上げなきゃなぁ。

というか明日から授業始まるので、時間割作らねばなりません。マンドクセ。

今月29日にまた、大会を開いてくれるみたいです。今度は3on3とか。仕様上勝ち抜きがやりやすいけど、それだと結局強い人が一人いるチームが優勝するという、、、。

自分はPAかSCを出す予定ですが。誰か組んでくれるかなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

