

ジェーン可愛いよジェーン

ワイルドアームズ。
ロックオンプラスにしたほうがよかったです。装弾数を最大まで上げて、フラジャイル+グレートブースター+ロックオンアクティブ+ガトリングレイドで27000ぐらいでました。プラスにしてたらさらに2倍、5万ダメですよ。くそう、プレイ時間50時間で今更やり直せねぇ。

ちなみに他のキャラは頑張っても2000ぐらいしかダメ出ません。主人公強過ぎ。

エマっていうキャラもいて、思わず「エマ中尉!」とか小声で言う。好きです、エマ=シーン中尉。


ゾイドインフィニティ。
パンツが楽しい。ステップ硬直取って3000、、、だけかよ。一発当てるのにどれだけ苦労すると思ってんだヴァカー!

学校始まって少しウキウキです。「今期は居眠りしない」という目標は二日で潰えました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

