

動画取り込み終了

ゲムワ対仙台の取り込みが終了。将官の動き見てたらちょっとばかし対硫酸も光明が見えてきたかも。もうすぐSLやめるけど。

でも最低限、速度3は無いと意味ないっぽいから、パンツじゃ無理だ。あとレーダーから距離を測る能力が、、、。これは経験なんだろうなぁ。

次回大会は機体制限付き。本スレで意見聞いたりしたけど、結局ダイアグラム見てあんまり差が無いやつにした(ちなみに店長に選別を頼まれた)。

とりあえずそこそこ強いやつ限定大会(LRBC、盾持ちは除外)。BSでも使います。うーん、イクス残しとけばよかった。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

