スポンサーサイト


テケナー

家庭用でがんばって全キャラのストーリー制覇。したらペクが面白い!アスカに比べてコンボが入れづらいことこのうえなし。けどカコイイ。浮かし>フラッシングハルバート*3とかもうね。*4は最後の蹴りが入らんからむしろイクナイ。

でゲセンで珍しく鉄拳に人がいたので対戦。最初アスカ使う、1回勝ってクマに負ける。ペク使う、勝てない。アスカでクマに勝つ、ロウに負ける。下段さばき後に確反いれれないのが痛いなぁ、いまだにタイミングよくわからん。もう1回ロウに負けて撤退。

ペクは浮かし技の発生が遅いのが痛い。ダメ効率悪いよ。スカルクラッシュなんかは便利なのになぁ。

とりあえずアスカはかなり初心者チューンされているんだな、ということがわかりますた。浮かし技が豊富なのがステキですよ。あと胸と脚。
家庭用の関西弁はちょっとなえましたけどねぇ。でもアスカの胸に顔をうずめたジンは氏ね。

製図がマズイので今週末はゲセン行けないぽいです。マンドクセ。
関連記事

コメント

Unknown

やっぱ行くことにしますたw
三国志お願いします。

昨日は学校終わってちょこっとやりにったら、1勝4敗or2
8品にあがれねぇ。平日とかは廃人ばかりみたいなので、土日の夕方とかがおいしいみたいです。みんながみんな、SR2枚ぐらい普通に入ってた。

・日記に追記
アスカは浮かし技多いですが、立ち途中が貧弱なのがイクナイです。あとは発生8フレの技が無い。RK(10フレ)カウンター→鬼殺しで細かく削れるのはおいしいんですが。

あとコンボがツマンネ。別なの考えてみようかな。

週末は㍉ですか!? orz

今さらですが、大会乙でした&優勝おめでとうございます。荷電を当てたのはさすがです!!

それにしても、三国志のプレイヤーはアフォばっかでしたねぇ……(苦藁) もしまたプラボに逝く事があれば、連コ厨の事を店員さんに相談してみようと思います。そこで店員さんからの回答が絶望的なモノだったらば、シーサイドリゾート逝くしかないか?(カウンターの前に三国志があるので、きちんと順番が守られているそうでつ)

今週末ゲセンに来れないとなると、小説の三国志貸すのはどうしましょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

