

そういえば

ベース未登録でやってたKW、やっとCW時代の負けを取り戻して??になりました。

とりあえず日曜は友人のPCを組む手伝いとかがあるのでゲセンは行けないので、明日そこらへんをまわろうと思います。がんばれブレードライガー。

アルカイダ買いましたが、バスターキャノンSってどうなんでしょうね。性能次第ではウネンの存在意義が無くなる希ガス。

ちなみに連ザ、記事を読む限りけっこう面白そうです。よりゲーム性が高まってるような。MSVからも出るんかな(出さなきゃ機体少ないよなぁ)。
連ジでは陸ガン(180mmキャノン)、ZDXでスーパーガンダム使ってた私は、多分バスターガンダムを使うんだと思います。

とりあえずレポートはできてるけど、相変わらずウィンチの設計終わんねぇor2
今から計画図を書きます。この段階で大幅なやり直し無気力状態になってる人が回りにたくさんいるので、あまり気合いを入れないで臨もうかと。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

