

エアエッヂ

ついにアパートから情報の海に乗り出しましたよコンチクショウ。いまどき32Kってなんだよ。遅すぎだよ。

しかもPCカードスロットをPCIバス(リア)に増設しちゃったので、いざ「PDAと一緒に持ち運ぼう」って時に外すのがめんどくさい。早めにフロント用のを入手せねば。

ちなみに量販店で契約してきたんですが、初期費用0円で済みました。いいですねぇ。でも月6000円?これはどこでも接続できる恩恵にたくさん与らなければなりませんな。授業中とか暇つぶしにネットサーヒンしたる。

相変わらず製図終わんない。とりあえずまた(まだ)レポートあるんでそっちを先にやります。

てかEXにカード引継ぎはお金がかかりますか。こりゃ残すカード選別しなければなりませんな。SLは持ってくとして、あとどうしよう。倉庫4枚(全部ソニックブームで埋まってますた)減らしたけど、まだ10枚あるよor2

あと、最近家庭用∞借りてやり始めたんで、そのうちその感想でも書きます。しかし見事なまでに作業ゲーですコレ、、、。
関連記事

コメント

エッジこんちくしょー

アドバイス㌧クスです。
とりあえず関東以外では使わないと思うのでしばらく大丈夫w

ちなみに最初はよくわからずにPRINで10時間ぐらい繋いでました。なんか接続方法とかの説明が不親切な気がします。自分が衰えたのかな、、、。

Unknown

エアエッジはいつでもどこでもつながるので便利と思いきや関東から
出ると駅周辺意外非常に不安定とか圏外なところが多いのがミソ。
得意げになって旅行にノートもっていくとウワーンなことになります(経験者談

はじめまして

つまらない場所ですが、暇つぶしに読んでやってください(_ _)

カードですが、やはり迷いますね。とりあえず3枚ぐらい引き継いで、他は様子見しようかと思ってます。
てか余ってるカード使えなくなったらいやだなぁ(買い溜めしたリノンとか

カード

ども、新参者で御座います。
自分も3枚使ってますけど残るのはGSの一枚のみになる予定ですよw
友達も4枚使っていて内2枚残すとか言ってました。
できれば全部持ち越したいものですけ高くつきますからねぇ;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

