スポンサーサイト


厨パソコンめが

よくわかんないけど頻繁に固まるし、挙句の果てに起動しなくなって修復も受け付けない、というわけでフォーマットして再インスコしました。詳細は割愛。元に戻すのマンドクセ。あとでバックアップとっておこう。

家庭用はアーケードモードが楽しいです。オリジナルのは視点が見づらい&微妙なカメラワークがむかつく。いや、投げ決まると格好いいですけど。てか射撃がガードできるってどうよ。ゲセンで培った技術まったく意味なし、射撃ガードしながら飛び込むのが一番安定。なので狛犬TUEE!

10月のバージョンアップの前は、自分も周りも今以上にへたくそだったので気づかなかったですが、旧2連パルスの厨性能には驚きました。BLといい、これらと一緒に3強って言われてたGOはすごいなぁ。

BLがおは幼女に入れたので喜ぶ。でも前にベンダーで戦跡見てみたらCWに大きく負け越してた。どれだけ眠らせてたんだ、このカード、、、。

EXはロケテと同じようにPS2視点なのかなぁ。いずれ慣れるんだろうけど、きつそうだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

