スポンサーサイト


風邪

風邪ひいたー。昨日だけ視界がゆらゆらして足元がグラグラしてましたが、今日はかなり良くなってました。急に気温があがって汗かきまくったからかな。多分3?ぐらい出しましたよ。

で、都会のまずい水道水をがぶ飲みしたりする。実家かえって美味い水飲みたいなぁ。

ちなみに実家の父親が健康マニアで、口コミで有名な体に良い水を汲みに行ってます。毎週100?ぐらい。ポリタンクに発生した藻を取り除く方法とかも教えてもらいました。岩手の水はホント美味いのですよ。水は単純にかさばるので、送ってくれとは言えんのですが。

まぁ米にしろリンゴにしろ一番になれない岩手ですが、全般的に食べ物は美味いんです。芸能人は山川えりかぐらいですが(こいつももう消えた品)、宮沢賢治とか石川啄木とか偉人もそこそこいますよ。

土地だけは余ってる岩手。東北の過疎地にも目を向けてあげてください。
関連記事

コメント

岩手人

リュウガくんおひさしぶり。

そしてベースで岩手検索してみる。正直微妙だなぁw
結局花巻の人とは一度もやったことないので、いつか闘ってみたいと思ってたりします。すでに引退してたりしてor2

Unknown

春休みにコテンパンにされた同郷の俺が来ましたよw
どうも初めまして。新規の者です。

都会の水ですか。中学の修学旅行の時にホテルで飲んだ水がもの凄い塩素臭かったのを覚えてます。アレ、田舎者にはキツイです(´Д`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

