かものはしかも

さっき帰ってきました。会議とかマンドクセ。

というわけで、あからさまにアフィリエイトを貼ってみるテスト。



かものはしかも。―こんな感じで、まぁいいかも。(単行本) (AA)
かものはしかも。あいまい生活のすすめ(DSソフト) (AA)

私の好きなキャラクターです。リラックマは好きになれないんですが、こいつは大好きだったりします。

朝通勤する際に、駅降りて階段を登ってると、よくカバンに「かものはしかも」のキーホルダーをつけた人を見るんです。まぁいつも同じ人なんですけど。いつ見ても和みます。

ゲーセンで見かけたら遊んでやってください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)