

ちょっとマジでやばい

なんかよくわからんけど、リアルで色々あんのと、(多分)毒男板なんか見ちゃったせいで生まれて初めて鬱。朝5時まで寝れなくて、リラックヌ音楽かけたら寝れて起きたら授業始まってて、倦怠感と腹下り感のせいで学校に行けない。

挙句の果てに鬱病で失語症になって数百回自殺未遂して軟禁されたけど社会復帰してる最中の友人に愚痴送ったりしてしまった。ごめんY、今は本気で反省している。

なんか書いてたら楽になってきた。学校逝ってきます(´・ω・`)

多分帰宅したら消します。

~~~~~

学校行ったら余計色々あってもうどうしようもなくなって帰ってきた、これ消すのもやめた。梅雨だけど旅に出ようかと考えている俺ガイル。でも土曜アキバあるからなぁ。金曜実験だしなぁ。

昨晩は初めて本スレで大富豪をやる。偽名で行ったけど最終的にバラス。もう次から本名で行こう。日刊長から19日福島に召集される。多分漏れ以外宇都宮の人行けないんで、晴れてたらいきますね。原付しか移動手段無いので。

で来週末も土日大会か、、、ここにきてなんだこのラッシュは。タイトーきっと迷惑してます。皆さんもっとプレイして迷惑かけてやりましょう。っていうか開発の人(噂では一人)ガンガレ蝶ガンガレ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

