

プライドが君の一番大きな敵になる

今鬱ってるのが、「裏ぐられた」「恋愛」っていうふたつが絡み合ってマンドくさいループになってたんですが、これ説明すると登場人物最低4人必要だし、別に面白くもないんで困ってます。

裏ぐられたっつっても、好きな子を友達に採られたとかじゃなくて、あぁもうマンドクサ('A`)

友人と話し合った結果、ループ状態を打破するために、自分のプライドを折ることになりました。なんだよ一人っ子って。わがまま言うなヴォケー!お前が悪いのになんで謝られもせずにこっちから歩み寄りしなきゃならないんだよヴァカー!

でも恋のためだから仕方ないんですよね。女のうわべだけの友情なんてくそくらえだコンチクショー!お前らなんか絶交してしまえよ!

うわー俺バカっぽいなー、、、。

~~~~~

なんかチャットで「お(^o^)や(^O^)す(^.^)みぃ(^-^)」(確かこんな感じ)とかいう閉められ方するとキモス

そこで新しいのを考えた

「お(´ θ`)や(´ Д`)す(´ з`)みぃ(´_ゝ`)」

あ、けっこう可愛いジャマイカ。今度上のやられたらこれで返そう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

