

「もうやめてくれぇ」

ラスターニ作ってきちゃいましたよ。ただいまシールドライガー。LRBCS+DCSの屹立するモノ3本体勢でいくかな。

今日はCPUオンリー、釣果は月光*2、バスターイーグル、ジェットファルコン、しーぽんEX*2、スプレッドランチャーぐらいか。WPD+スプランのコング借りたけど、見事に新武装使えないなぁ。

初めて見る厨房とか(CPUもクリアできない)が「村雨TUEEE」とか言ってる。うーん、やっぱ強いかぁ。SL作って「これがSLの使い方じゃ」とか見せ付けようとしたら帰るし。学習意欲ゼロかよ('A`)

ちなみにナオキ君(宇都宮最強の消防)はいつも自分らのプレイを視姦してるみたいです。昨日「パンツァーの新しい武器の使い方うまいですね」って誉められちゃった。

さて、明日は朝から工場見学だ。ニサーンに逝ってきます。

あ、JAのタックルは村雨ブレードのつもりで即発動しようとするとできない。やっぱ村雨強いね。ブレードと同じ感じって考えると、フェアリングガードみたいなことできるのかな。する機会ないかw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

