

モリモリ対戦

まぁ過疎地なんで都会と比較しないように。

あ、工場見学楽しかったです。ニサーンの組み立て工場を見学、ちょうどプレジデントがラインに流れてた。エンジン取り付けとか、瞬く間に終わっていて驚愕。そしてタイヤを掴むロボット激しくカッコヨス。

で、学校帰りにゲセンへ。たくさん対戦する人がいて楽しい。RTとかBTとかGAとかBUとかDSとか、見たことない機体がたくさん。っていうか全部だね。BT厨機体って言われてるけど俺はシラネ、RTのほうがコワス。30連勝近くされた希ガス。自分もMLで15連勝ぐらいはしたけど。旧式だとSTならまだ戦えたかな。JAは使いこなせないです。
SLが激しく使いづらい。でもDCS+LRBCSがカコイイ。今日は対RTを2回だけ(勝率0%)。前半押していけるのに、いつも「もうやめてくれぇ」あたりから攻撃が当たらなくなる。こいつへたれ補正きついぞ('A`)

つーか盾の存在意義が。キャノン止めるぐらいか?対RTなんて激しくキャパの無駄なんですが('A`)展開載せるなら通常盾でチャージ削りってのもアリだけど、3本屹立がかっこよすぎてこれ以外もう愛せない。シールド外してみるかな。

RTの尻尾振りがかわいいので、作りたくなった。あとDSもかわいい。PAも一回消して(幼女のパンツ解散)つくりなおす。どのキャラにすっかなー(痛い香具師前回だなw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

