スポンサーサイト


ヘルスっていいね

今日はゲセンに行くとカード切れ。ルオウさんに、買い置きしてあったカードを2枚売ってもらう。初めてレッドホーンのカードきたよ。

で、竹刀とSTを更新する。竹刀はストーリー(ヘリック)用、STはブラ用。結局既にEXのカードが8枚。なんなんだこれわ('A`)

ラスターニたんの装備が悩み中。エナジーウィングユニット付けたら、なつかしのSLの動きが帰ってきた。で武器は今のところDCSとLRBCSのみ。威力100しか変わらないし、LRRにして腹ビを付けようかと考え中。

あとはアンビ付けたMLでひたすらCPU。レアヘルスが欲しいのですよー。で、シュバルツのDSからピロン「ジャミングブレード」が2回あって悲しくなるものの、信じていると10プレイ目ぐらいで「レアヘルツユニット」キター!カニも昨日もらってたので、これでDSが作れます。何のキャラで作るべー。

ルオウさんの鬼ドロップがうらやましい一日ですた。
関連記事

コメント

Unknown

>>56さん
キャラはまたユーノにしましたよー。萌えカンに入隊キボン予定。マジカワイス。

>>ルオウさん
今日はちょっと伝染りました。潮騒は今日の日記。ありが㌧w

鬼ドロップ継続中?

今日は昼間暇だったんでゲセンへ。
8プレイほどやって、カノン*2と村雨出ましたw
ついでにDSとBU作ってきました。

それとつるまきはまだカード切れてます、+1もorz
カードあるのラクガキだけですね。

Unknown

センターが振り向きだからレイブンにするとあの台詞を吐いてくれそうですね。

Unknown

ヘルスおめ~
私も手に入れたので、お互いカニ乗りとしてがばろう。

今回のドロップで運を使い果たしたため、しばらくは出ないでしょうw

ラスターニの装備 つ【スラスターニユニット】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

