

鬼ドロップ伝染りますた

まずは今日の釣果からいきますか。竹刀を使ってひたすらヘリック4話。

月光1、ファルコン3、ムラサメ1、そして青核1!よくやった俺!
他にスピードセット1、シザースガン2、スプラン1、ツイミソ1、スイート1、カノン1、しーぽんEX1。

ランダム戦も何回かやる。アロー倒してピロン「8ミソ」とか、かなり残念な結果に。

あと今日はDS作りました。パイロットがユーノなのでゾイドネームENDS OF EARTH。文字数の関係でTHEとか付いてないのは勘弁。意味はわかる人だけわかってください。

初期装備+カニでCPU戦しかしてないけど、カニ当ててチャクトハリケーン喰らってダメ負けとか哀しい。カッターフェアリングよりこっちを確定ダウンにしろよ怠党め。これじゃ劣化ブレスラじゃないか。

とりあえず、お金使いすぎてるので週末まで控えます、、、。とか言って明日RT作りに行ったりするんだろうなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

