

がんばれラスターニ

負け越しで人生を歩みだしたラスターニ(SL)ですが、今日で勝ち越せました。なんかDCS付いてると盾がうまく使えないらすぃ。今日は主に対空ミソを使ってけっこう勝利。7.5回しか撃てないから、次の機会は展開を使い込んでみようかと思う。

で、LRBCSの衝撃がかなり曲者。威力はそこまで大きくは無いけど、腹ビで衝撃調整すれば振り向き属性使ってダウン奪える。SLスレで書いてきたスピード落とさないでステ旋する方法は、そこそこ慣れてきますた。でもSLスレはネガティブな書き込み多いよw流れが変わるまで書き込みしないことにする。

とりあえず近接機体にはキャラ勝ち。ML、SC、DS、CW、LXあたりには有利かと。LXは自分が使ってる分にはカッターが主力。これが潰されるとけっこうどうしようもないわけで。EDの使い方をもうちょい考えればLX有利になるかも。当然ながら脳内ダイヤでつ。

今日は昼間にたくさん集まったものの、CPU厨が大量。そん中に一人だけ狩り消(LX)が混じってますた。DS使ってたら狩られちゃった('A`)いつまで経ってもいなくなんないし、ちょうどタイミング良くCPU厨の大人を狩ってたところで、LXで乱入圧勝リアル撤退('A`)
相手のブレードはきっちりCFガードしたり、こっちのブレードは見事に当てたりして楽しかったでつw

途中で出かけた人にカード2枚仕入れを頼み、帰ってきてお金を払って乗り換え。ST→BTとML→EL。BTは初期装備+6連ミソ。なにこれ強杉('A`)こんなのもう使ってやんない。
そしてEL。何これ弱杉('A`)ものすごく使いそう。肝心なとこでハリケーン出ないぞ!と思ったら、ENが8000無いと出ないんですね。ハリケーンじゃなくサーミックバーストに制限つけろっつーの('A`)タイトーバカジャネーノ。

とりあえず今週はガンガりました。装備が固まるまでSL使い続けようかな。多分主流とは違うモノになるけど(DCSが流行ってるみたい)。時代遅れのスタイルで頑張りますよw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

