

おいおい

アクセス規制うけてるんですけど('A`)マジ迷惑、誰だよ荒らした香具師。トレスレに書けないジャマイカ。バイダは荒らした香具師の登録を強制抹消でもしる。

で、昨日書き忘れたこと。

CPU厨が多いから対戦組みは各々暇つぶししてたんですが、シューティングやってると消防が話しかけてくる。「ムラサメ貸してもらっていいですか?」おまいSTGやってるときに話しかけんなよ、マジで空気嫁('A`)
ちょうどボス倒して暇になったときだったけど、カード出してるうちに次のステージ始まっててもうね。調子狂ってすぐ死にましたよorz

でその子のCPUプレイ見てたらムラサメブレードがピロン。許す。

他、対戦して負けたら相手にEバルカンがピロン。冗談のつもりで「ください」って言ったらホントにくれますた(´・ω・`)かわりにユーノを差し出す。ユーノかわいいんですがボスケテ。OPも喋ってほすぃ。

ホムペジのほうで、7年前に知り合った方が掲示板に書き込んでくれた。ネットゲーム「Diablo」で知り合った方。その方はいまだにそのゲームをやっているようで、それ系の情報サイトを運営している模様。プレイに対する姿勢のこととかすごい熱く書いてあって、読むのにけっこう時間を要しました。なつかしいテクニックの名前とかも出てきて懐古。ついでにホムペジの昔のリンクとかたどってみたりすると、ケコーンしてる人とか子供ができてる人とかいて、時間の流れを感じますた。「うはwこの人まだFFやってるよwww」とか、たのすぃ。

Diablo自体、アナログ回線主流の時代に流行ったゲームなので、今からでもバトルネットに行こうと思えば行けるのですが。ちょっと行ってみようかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

