

どうでもいいこと

「お前のブログ意味わかんね」って言われて「んじゃ見るなよw」って返したんですが、仲間外れにするのもかわいそうなので、たまにはどうでもいいことも書こうかと思います。

先週、自分は学校に月曜と金曜しか行きませんでした。三日間サボり。誰かのせいにするのは簡単ですが、それだとあまりにも自分が惨めなのでそれはしません。

ゲセンの友達ってのは大学の友達とは全く関連性が無いので、話すことといえばゾイドとか三国志(もう辞めたけど)とかテケーンのことなわけです。これが楽しい楽しい。なんかもう大学に嫌気がさしてるというか。まぁ簡単に言えば、ごく軽いウツになってたわけですな。

ゲセンとコンビニと自販機目的以外で外出してません。というかコンビニのおむすび(海苔がパリパリじゃないやつ)買ってきたけど、全然おむすばれてないしね?ごはんがポロポロ落ちるんですよ。ケータイも久々に鳴ったと思ったら誤爆だしね?返事返す前に「ごめん間違えた」でコミュニケーションの機会逃すし。学校に三日間行かなくても誰も心配してくんないしね?どうせ俺は存在感ないよ。

ホントにどうでもいいな。

とりあえずメッセで高校の頃の友人と話して、夏に一緒に海に行くこととなりました。すごい楽しみ。最近は同じ大学の同郷の友人と「岩手さ帰りてぇな」「んだなー」などと愚痴りあう今日この頃、宇都宮は暑いです。そういえば実家と連絡とってないな。明日あたり電話でもするか、、、。

(追記)

製図やろうと思って徹夜したのに、別のレポート1枚書いただけで終わった。今日(月曜)は遅刻できないってのと、最近いくら寝ても眠気がなくならないので、1回ぐらい徹夜したら治るかな?と思って寝なかったのですが。

最近ホントに文章が書けないです。なんというか、素材は頭の中の机の上にいろいろ転がり出すんですが、いざまとめようとするとぼんやりするのです。こんなこと今まで無かったのになぁ。バカになったんだろうか。「ここまで出てるのに」と喉のあたりを示しながら、テレビに映った芸能人の名前を必死に思い出そうとする両親の姿が目に映る。これはもしやペッパー先生の飲みすぎのせいか!

ゾイド∞EXの情報求めてる方にはフヒヒヒヒすいません、まともな文章書けませんので、、、。
関連記事

コメント

そっちがメインかw

栃木の対戦する人は避難所が主な連絡場所なので、そっちに書いておきますね。
ただし土曜の昼間はCPU厨がたくさんいる悪寒、、、対策考えておきます。時間日程も決まったら潮騒キボン

Unknown

あれ?対戦会がメインじゃなかったですか?w

日にちは7/23(土)ですよ~ヽ(´ー`)ノ
でもま、学部は違うけど一緒に行き来するダチがいるので、そんなに対戦できナサスと思われ…(\'A`)


ま、早めに切り上げればいい話ですけどw

Unknown

>>琉球さん
おはつ。いつの間にか晒されとるね(\'A`)
リンク報告きた覚えないんですが。まぁいいや。

>>くしぃどさん
結局連絡してないw

オープンキャンパスは7月でしたか。夏休み入ってないから大丈夫ですな。
曜日によっては人呼んで対戦できますが(目的かわっとるー
もう一度日時plz

Unknown

宇都宮は、自分的に未開の地で不安なので、オープンキャンパスで行く時はいて下さいw


とまぁ冗談はここまでにしといて、このあたりの時期は、みんな鬱になるもんですよ。
自分のアニキも、家にいた時はほとんど話もせず、するのは喧嘩だけってな一般的な生活ですたw
でも、高校卒業して、大学で一人暮らしした後の以前のこの頃は、
しょっちゅうまではいかないけど、急にけっこー連絡くるよーになったりとかしましたしねぇ。

これ以上カキコすると、エラそーな文になると思うので以下自粛しときます(w

貼\り逃げ

ここではお初ですwとりあえず、
http://pksp.jp/windssong7-b/" target=_blank>http://pksp.jp/windssong7-b/
じゃサイナラ(・∀・)ノシ

Unknown

なんか微妙にアクセス増えてる。どっかで晒されたかな、、、?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

