スポンサーサイト


ついに!

一ヶ月とちょっと遅れて課題提出。つつがなく検査を通りました。まぁ、これからが本番なわけですが。

先輩から「やらないか」とメールが来て、久々にサークルに行ってみました。半年ぶりぐらいで行ってみると、新入生がたくさん(20人ぐらい)。カワイイおにゃのこも入っていて、なかなかの目の保養になりました('∀`)

しかし、新入生もみんなダンス上手いんですねコレガ。コレガって何のメーカーだっけ。どうでもいいや。
なんだろう、ジェネレーションギャップを感じる。ブランクあるとはいえ、逆立ち2,3回やっただけでもう筋肉痛とかアリエナス('A`)もう歳だよ、、、おいたんのことはみすててっていいよ。

久々に本を買って読みました。単行本。乙一(おついち)って人のなんですが(>>1乙じゃないよ)、最初に「平面いぬ」というものを購入。前々から聞いたことはあったので、どんなもんか読んでみたかったんですよね。これが面白かった。で、作者名だけ見て「暗黒童話」ってのも買ってみたら、3分の1ぐらい読んでから裏表紙を見ると「ホラー」と書いてあるじゃありませんか。これまじキモス。最後あたり主人公がハラワタ引きずり出されて、それを踏みつけられてずるずるひきずりながら這いずるとかもうね。ちゃんと内容確認してから買うんだった。一応ハッピーエンドに終わったのでよかったです。

というか眠いなぁ。また起きれなくて学校サボってしまうかもw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

