

レッドホーン

せっかくだから持ってない機体を作ろう、ということでレッドホーン作成。ゼネバスストーリーできる機体が無かったですしね。

で、初期装備で1回ストーリーをやる。デススティンガーに衝撃波ハメくらって撃沈('A`)
規制がとけないのでネカフェ行ってトレスレで装備を調達。HBウィング砲、ビムラン*2、ビムガト、大味噌。

にしてもこいつ動き遅い('A`)ステ旋着地時にレバー斜めに入れてるとSL並みのブレーキかかるし。まったくどうかしてるぜ。

とりあえず装備試すため(とストーリー攻略のため)に今からゲセン行ってくるかな。

(追記)

HBウィングキャノンカコイイ!まぁそれだけ。

RHでちょこっと対戦、衝撃値の低さがアレだけど楽しい。てか実は無印の頃に借りて使ったとき、とても楽しくて実はずっと欲しかった。で、今日はダブルビムラン+硫酸+竹の子+HBウィング。でも対戦とかCPUで色々試してわかったこと、表一斉射しても全部ヒットはまずありえない。当たれば一気に3000もってけるけど、当たらない。よって真中→右で硬直取り2000ぐらい、左はビムガトにして動かしたり削ったりするのに使うのが良いかなと。
硫酸は竹の子の裏なんだけど、どっちが良いかというと微妙。てかなんで右が表裏ともに実質固定武装なんだよ('A`)ビムガトを右にクレ

とりあえず明日試す武装、竹の子+ビムラン+ビムガト+HBウィング。HBウィングは用途考えたら大味噌のほうが全然良いんだけど、まぁかっこよさ優先。

衝撃値の低さがネックなような利点なような。相手による。ちょっとしかやってない(っていうか一人としかやってないw)から、もう少し使ってから装備を決めよう。

自分のSLは対空+対物+腹ビ+LRBCSで決まったくさい。展開がクズになっちゃったので、滞空で頑張るしかないなと。
関連記事

コメント

Unknown

リンク変更しときました。たしかに消えてますなw
台頭見習え。

Unknown

えー、めでたいことに、とくつーがオレのサイト削除しやがりまして(fuck!!)、とりあえずリンクをブログに変更おながいしまふ。

まったく、対等とは違ってとくつーがんがりすぎ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

