スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エナジーライガー

ELにしてから初勝利!バルカン削り、キャノン接射、ウィング直当て、ガード不能、ハリケーン、そして格闘暴発事故などのおかげでやっと勝てたよ。
とりあえずガード不能の狙いどころが少しづつわかってきたかな。そこから700ぐらいは安定して削れるようになったし(追い討ち操作が決まった)。ただウィングのEN消費がはげしすぎて、追い討ち後のENが非常にきつい。ウィングだけはEN消費さげてほしいなw

避難所でELスレを見てみると、台頭にみんなで修正汁メールをしようという流れ。そしてSLスレを見てみると、ネガティブなふいんきも払拭されみんなガンガル状態に。無印時代、使いこなすのはSLのほうが楽だったかもしれんけど、それでもこの差はどうなんだろう、と思ったりしました。そりゃ元々かなり強かったから、落差が激しい分EL使いにはきついんでしょうけど。ELが修正されて強くなったら、俺多分使わなくなりますよ?

とりあえず今しばらくはSL、EL、RHの三本柱でいこうかと。

RHはビムガト+HBウィング+ビムランは固定、あと右をどうするか。今度硫酸で試してみようかな。どうせ竹の子になる気がするけど。

SLは時代に乗るにはDCSしか無いんかなぁ。なんか全部単発武装になるとSLって感じがしないんだよな、、、。

そういえば無印最後のレジャラン集合の時、ルオウさんに、むささびぃさんのプレイを見て「動き似てますね」と言われますた。
エロい人と動きが似てるって言われたのは単純に嬉しかったですが、闘えるSLの答えってのはひとつしか無かったのかもしれないと思い、少しさびしい。

とか考えてたら対空で頑張ろうじゃないか、という気がしてくるからあら不思議。もっさりミサイルでガンガルマン。


とりあえずELが弱いので、SLをELにしたことを後悔はしていない。「SLランク6位だヒャッホウ」とか自慰できなくなったのは少しさびしいですけど(´・ω・`)
関連記事

コメント

Unknown

しかしCWは味がなくなってしまいましたな。近頃ZFばかり出すルオウさんを見て(´・ω・`)ショボーン

Unknown

>>56さん
おのれEL近接の謎判定ゆるすまじ。
やはり検証は大切みたいですね、ほとんどやったことないです。
これからは検証生活します。
とりあえずELの件に関しては、タスクさんガンガレってことでw

>>タスクさん
無印のCWをバカにするなー!w

Unknown

>>ルオウさん
DLCガードした時はトランス状態、まぁたまたまHBとかちあっただけなのでご愁傷様w

>>56さん
ELが弱くなったとはいえ他も弱体化されてるわけで、攻撃もそこそこ多彩だし無印のCWほどきつくはないですよねw
GSの右潰したのは初耳。ゴイス。ELの近接って全然話題にもなってなかったし、特に変わってないんじゃないかと思ったり。

Unknown

EL弱体化で気にせず使えるぜヒャッホゥ
借り物だけどなー(\'A`)

>ルオウさん
EXについては未検証ですがELの近接攻撃判定
、近接出してるときのELの喰らい判定はかなり怪しいので木偶たてて検証することをおすすめします。無印ではGS黄金の右を一方的につぶせる謎性能!てか後出しでつぶされるの知ったときはもう・・・(\'A`)

しっかり検証しておけば多い日も安心!1日さらさらキープ!

Unknown

タスクELに初勝利を捧げてしまった、みんな(誰?)スマソorz

投げ確定ヒャッホゥとか思ってたら、角がブスッ!
なんで真横にいて当たるんディスカー、むちゃショック
ELの格闘が真横にも当たるなんて初めて知った。
DLCをガードされたときの方がショックだったのは内緒ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。