

今日の対戦

来週?の日曜の大会の告知が貼られますた。そこで店長に「せめてその土日ぐらいは強制対戦にしてくれないか」と話したところ、店の姿勢としてはCPU厨もお金は落とさないものの大事な客だから、とりあえず時間限定で強制対戦にしてみよう、とのこと。で最初は13時~17時って話だったけど、ソロで乱入拒否できることを知ったからか?結局終日強制対戦ですた(´・ω・`)

微妙にみんなの出没時間がかみ合わなかったものの、対戦三昧。今日は初見の人も対戦に参加したりして(やる度に上手くなってったから驚いた)、なかなか面白かったです。EXから始めた人もいて、けっこうイイ感じの人ですたよ。ちなみに地元の人に説明すると、ラクガキ王国でよくたいこの達人を魅せプレイしてる人。というわけで今日の収穫は新たな人材二人。

あ、あと包茎ふたつ拾いました(´・ω・`)
今のところED(LX)に包茎ついてます。他はいらないポいからトレードの弾にするか。包茎で不能ってどんなだよ('A`)

今日の困ったこと。
消防(ナオキ君)のGGにしこたまやられた、なんか知らんけど神懸かり的な読みでキャノン当ててきやがる('A`)いや、読み合い放棄で当ててくるのかな?よくワカラン。消防とかマジ無慈悲で困るぜ('A`)危うくBT出しそうになった。

ELキツー('A`)
射撃戦とウィング戦、頭ン中でちゃんと切り替えないとしっかり機能しない。今日は結局、ダラダラ射撃戦しすぎてEN不足(システムダウンまでした)が多々あったな。足りない性能は脳みそでカバーするしかない、ガンガレ俺。

RHキツー('A`)
キャノン避けるために密着で追い回してると、暴発投げが避けられなくてシボンヌ。でも、HBウィング+ビムラン+竹の子で瞬間火力3500ぐらいいくから、ハマれば勝てる子です。ただたまにENきつくなることアリ。ELほどじゃないけど。

そしてBUを借りて1プレイ。相手は初見の人DS。荷電1回当てたのと1ラウンドとったのが自分の人間性能の限界ですた。キャノン、硬直取りできる距離じゃ当たんないのね('A`)なんだよこれ。使っててホント泣きたくなる、かわいそうな子ですね。

なんか今日は顔文字多くてウザスw
関連記事

コメント

Unknown

ありがとうございます。週末、人が多いから店に頼んで強制対戦にしてもらえるよう交渉してみます。

対戦できずにストーリー始まるバグは相変わらずなのね。

オナヌー

それで合ってます。ただしひとつ注意なのが、隣の台でストーリーモードの会話部分でノーマル開始すると、並んでノーマルオナヌーしちゃうってことですね。あと次の戦闘に切り替わる黒画面とかに乱入しようとしてもオナヌーモードです。

マンドクサいから、強制対戦は首飾り必須にするのが手早いかと。

設定

ちょっと教えてください。

強制対戦になっていてもコイン投入後ノーマルモードかソロモードか選べる画面がでる。

ノーマルだと強制対戦、ソロだと安全にオナニーできるということでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

