

Musical Baton

一月前にしんげつさん(http://page.freett.com/onemoreday/)からまわってきてたものの放置してたコレ、別のも回ってきたのでまとめてかたづけちゃいますw

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

とりあえずmp3のフォルダのプロパティを見てみた、1.72GB?midiが3MB。なんだこの量は。ほとんどダンスやってた頃に借りたCDとかエンコードしたブレイクビーツです。

2.Song playing right now (今聞いている曲)

無し。テレビ点いてる。もうすぐワンピース始まる。

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

中学生の頃にエヴァのサントラ買ったぐらいかなw

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Summer(久石譲)
あなたに(だったかな)(モンゴル800)

5曲も無くてすいません。2曲とも共に高校の頃の思い出。輝いている思い出があるだけでも、無駄な青春じゃなかったなぁと思う(本題と関係無いし)。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

くしぃどさんにでも回します。おのれ日刊長ゆるすまじ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

