

コミックバトン

さて、次にくしぃどさん(http://blog.livedoor.jp/xed_nikkantyo/)から回ってきたコミックバトン。ワンピース始まると思ったら野球だコレ。

1.あなたのコミックの所持数は?
偶然にも日刊長と同じ、63冊。多いな。うち何冊かは売る予定があるので減ります。けっこう買ったり売ったり貸したりするからよくかわる。

2.今読んでいるコミックは?
ジャガーとか

3.最後に買ったコミックは?
ワンピース38巻

4.よく読む、または思い入れのあるコミック
茄子。そういえば先輩に貸したまま返ってこないなぁ。好き嫌い分かれると思うけど、俺は好きです。

5.バトンを渡す5名
というわけでこっちはしんげつさんに回しますw



回答が面白くなくて申し訳ないですね(´・ω・`)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

