スポンサーサイト


ロビンたん萌え杉

漫画ワンピースのニコ・ロビン。こいつぁスゲェぜ。とりあえず急に目覚めた自分はmixiでコミュニティに参加、2ちゃんでスレを探す。しかしスレ一覧見てるだけでも面白いなぁw

で、今週号のジャンプはロビンの顔どアップがあるということでロビニストはこぞってジャンプを購入。そして口付けしているらしい。さすがにその一線は踏み越えたくないなと思いつつ、普段買わないジャンプを買ってきましたよと。携帯電話の待ち受け画像がハイゴッグの写真からロビンの絵になりましたよと。


暑いせいか、パンツのままジュースを買いに出そうになった。かろうじて気付きズボンをはく。自販機までは歩いて往復5分程度だけど、ちょうど若いオナゴが歩いていました。よかったよかった。

ところで私のふるさと岩手では、全裸でコンビニに通っていた男がタイーホされたようで。とはいっても種市(たねいち)っていう、私の住んでた盛岡とはだいぶ離れた町なんですが。種市って種死に似てるますね。

ちなみに盛岡市(岩手県の県庁所在地ですよ)は30万人都市ですが、相次ぐ市町村の合併によって面積がかなり広くなってます。隣の玉山村も合併されるとか。ちなみに玉山村には本州でもっとも寒い気温観測点があります。氷点下30度。さすがにそれは体感したくないですね。


稲光ウザス。ロードゲイルもさることながら、宇都宮の雷もうっとうしいですね。


てなわけで今日の対戦~。やっぱGGに勝てない。もうぬるぽ。
消防がいなくなったあとは身内(栃木とその周辺の人たち)対戦。ELとSL全く勝てない、RHとPAツヨス。ノレオウRHでルオウZFに練習生をプレゼント。フヒヒヒヒ!すいません。

なんだろなー、これ系の使ってる人がいないからか、対策たてられてないのかな。ゆいとさんには通用しない。といっても、自分もSL時代にRHとかDBは全然勝てなかったわけですが。距離とらなきゃいけないってのはわかってるんだけど、いざ対戦になると闘争本能が、、、

ちなみにRHの装備はビムガト、ビムラン、2連、HBウィングで固定しますた。今日やったなかだと、GAは表三種がダメ軽減されるから表は完全に衝撃値溜め用。主なダメージ源はHBウィングと近接。近接はまぁ、なんとか粘着すれば狙えないこともない。ってか1回張り倒さないとキツス。

ゆいとさんは背鰭DSに凝ってる模様、ぶっちゃけマジキツス。このところずっと実力の差を見せ付けられてるぜ('A`)ヤツに粘着されると困る。こういう時に盾って便利なのよねー。

SLだけど対空味噌もうだめぽ('A`)やっぱDCSだわ。ちと重いけどDCS+BCSで新時代についていかなければなりませんな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

