スポンサーサイト


先行入力言い訳

宇都宮の対戦レベルって低いんですよ。フヒヒヒヒ!すいません

少しづつ外の方ともコネクションを持つようになってきた今日この頃、この現状を打破できないかと考えています。何が一番の問題かって、誰もがネタ好きってことですか。ネタ技あったら絶対狙うし。DLCを何発も決められたり、違う意味で進化してる地域なのかもしれませんが、単純に強さっつー意味では明らかに他に劣っています。

あとは人口の少なさかな?みんな軽量機を使うので、高火力機体に極端に弱いってのもあります。

人口は自分のまわりが4人、他に4人、小山の2人、そしてさらに遠方からゆいとさん。なんつーか、もっと競争意識?を高めないといけないと思うんですよね。そのためにも、ゲームセンター荒らしみたいのがゾイドやってくんないかなーなんて妄想してたり。?ですね。

じゃあこうしよう。俺ら組みとツキカゲ組みで、定期的に対抗戦しよう。これも妄想ですね。ごめん。

でもちょっとイイアイデアなんじゃないかと思ったりした。んー、余計に金がかかるかなぁ。既にEXにいくらつぎ込んだかわかんねへぜ。無駄に。

とりあえず宇都宮の人が対重量級の対策作ってくれるまでRH使い続けます。俺作れないし。RHで勝てなくなったらPAにするんでヨロシクw

あ、なにはともあれ期待しないで宇都宮に来てください('∀`)>>日刊ちょ
関連記事

コメント

Unknown

どうも、お初です。(たぶんばれてるけどw
>宇都宮の対戦レベルって低いんですよ。
しー!それは言わない約束w
>誰もがネタ好きってことですか。
なんだとー!まあ、そのとうりなんだけどねw

Unknown

よし、それなら自分らはツキヒメ組だ!w


一つ忘れてますよ。福島も一部以外はお察しレベルですw

一部>>>>>自分>>>>(越えられない壁)>>>>>お察し

で、もちろんお察しな人は乱入しないので、自分ばかり負けの目を見ておりますorz


でも、ネタスキーな環境はウラヤマスィw
ネタなふいんき(なぜかry)なら、モエかん所属PNユーノなPHを出撃可能\でつよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

