スポンサーサイト


くしぃどさん来襲

というわけでやってきましたよー、工学部の正門にて待つ彼を見て「あ、見たことあるわ」とゲムワの記憶がよみがえりますた。まぁ、よみがえったっても少し時間経ってからなのですがwフヒヒヒヒ!すいません。

接射や硬直取りなんかの基本技術がゴイスと思った、こっちの人は接射とか全然できないのです。硬直取りは最近になってできるようになってきました、、、。最終的にRHでJAに何もできずに負けたのが悲しかった(´・ω・`)と言っても、今日は置きウィングキャノンがやたらと当たる日だったんですけどw(実力以上の力が出てた)

ルオウさんのDLCテクには舌を巻いたハズだ!オペ子に反応するだけが宇都宮じゃアリマセン。

というわけでアサーリしてるけどこのへんで、明日大会だ。SL全然勝てないんですけど('A`)助けてエロい人
関連記事

コメント

Unknown

そだ、レジャランだ。素で間違ったorz

無印RHを使ったことがない自分は、それほどRHに絶望感を感じていません。SLよりかなり強いぞコレw
無印で長く使った機体に関しては、ゼロから戦術練り直さないと厳しいかもしれないですね。その点、無印経験が足を引っ張ってるヤカン。

でわ大会逝ってきます(´・ω・`)

Unknown

ゲムワじゃなくてレジャランでつよw
taskさんは、ウホッ!いい男なので、実は自分も覚えていたり。

いやぁ…まさかRHに、対GG・ML・BT戦のための最終決戦仕様で行かなくちゃならなくなるなんて思わなかったですYO…

大会がんがってくだつぁいヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

