スポンサーサイト


そして大会乙

結果は(敬称略)、

優勝:DS(ゆいと)
2位:SC(イーター)
3位:CW(ルオウ)
4位:RT(ひじき)

でよかったかな。無印のパネルウラヤマシス。俺ですか?1回戦負けですよorz

ゆいとさんはさすが人間性能栃木最強、事故って1回戦負け以外はいつも優勝かっさらってくぜ。ファンネルツヨス。

イーター君は戦闘経験少ないハズなのになんか上手い、今日は腹ビ+ブレスラ+アンビという装備。零距離ブレスラで格闘迎撃とか、種割れてたとしか思えない。

ルオウさんは強かった。さすが准将w

ひじきさんは俺を倒してくれた人、ついに大会で負けましたか。RTツヨス、でも今日はあんまエアバックしてなかったかも。1本取れたのはそのせいか。

そうそう、昨日BF作ったんですよ。首振り荷電にロマンを感じない自分は、あの拡散が撃ちたいのです。今日は野試合でけっこう当てれたかな。当たったときは勝てる。GAS倒しちゃった。そしてピアーズ博士萌え。

RHの限界が見えてきた。てか8さん(でいいのかな)、すごい上手くなってる希ガス。PAツヨス。TLCハヤス。機動性がお察しなせいでダメ勝ち戦法しか無いのだけど、1回ミスったら終われる。ビムガト外そうかな?今日はあんま置きキャノンするタイミングが無かったや。

SL。色々あるけど書かないでおこう、自分以外にSL使う人いねーしw

テケーン。改めて膨大な知識が要りますね。家庭用でCPU厨してても色んな技を出してくれるわけもなし、とりあえず全キャラ動かしてみて一通り覚えるか。まだペク(二人目)の技も覚えきれてないけど。アスカたんはだいたい覚えましたよ(´・ω・`)使いこなせるかどうかはともかく。ペクは浮かしからのコンボに頼ってたのを、少しづつ色んな技使うようにしてみる。ワンツーが発生早いから、しゃがみですかされなければそこからフラミンゴに移行できるけど、フラミンゴからどう技が出せるのかわかってないからお察し。
まぁ下段捌きで細かくダメージ取れるようになってきたし、もうちょい相手の動きをよく見れるようにしよう。キングのローキックとかバレバレなのに、いざ流れの中で出されると反応できないんだよなぁ。反射神経が欲しい。

ドラゴンクロニクル。とりあえず1回、と思うものの完全に読み負けてボロ切れにされる。前半、アクアラをすっからかんにされるものの後半読み勝って5位に。
悔しいので連コ、同じ奴が出てくる。またしても読み負けまくる。後半で取り返して3位。
悔しいので連コ、なんかストーリーイベント始まっちゃった。タイミングがズレたのか、因縁の奴は出てこなかった。ここで読み勝ち、最後の最後で1位に躍り出る。そしてLv8上級テイマーに昇格!よくガンガッタね俺。
暇なときに同じゲセンのLv11ぐらいの戦闘をスクリーンで見る。あんまやってることはLv7前後の戦いと変わらんな、と思いますた。一発読み負けた時はでかいですけど。

なんか延々と魔法だけとか、打撃だけとかしてくる奴ウザス。読み合い無視ですか。グーしか出さない相手とジャンケンしたってつまんないに決まってるジャマイカ。それがスタイルなのか、ただの厨房なのかはわかりませんが。

長文スマソ。ドラクロオモシロス
関連記事

コメント

Unknown

>>ルオウさん
スピード出ないうちに撃ってるのよくありますねw
あれは微妙にむつかしいかも。

>>米男さん
サンダガツヨス(\'A`)
あれはマジ怖いですw

Unknown

LGで黒魔法狙って2回戦負けした俺が来ましたよorz
もうね、俺ぬるぽ(\'A`)

Unknown

>>くしぃどさん
私も「想いの竹刀」に見えましたw

振り向き射撃は苦手ですねぇ、かなりミスってます。
タイミングも良く分かりません、要練習デス。
スピードが乗り切らないうちに撃って、あさっての方向に弾が飛んでいくことが多々あるのを何とかしないとorz

Unknown

>>くしぃどさん
竹刀はブレスラの可能性をエロい人たちがハケーンしてくれるまで待とうかな、と思ってたり(姑息

>>56さん
自分の場合ニコマルじゃなくてLRBCSですが。SLで使ってるのでw
DSとか見た目より耐衝撃高い相手に間違えてやると酷いことになるので、しっかり耐衝撃調べないといかんですね。情報戦線。

Unknown

今回、250ミリの衝撃値、ダメージがでかいのでHB属性撃ちは必須ですね。うまく使われるとKWは何もできませんYO

レイズはやわらかいので丁寧に削っていけばいけまっせ。

ちなみにおらはブロック決勝敗退ですたorz

Unknown

「想いの竹刀」に見えて吹いたw

んー

ルオウさんのスタイルがだいぶ見慣れてるから、敢えて何か書こうとすると困るw
「さすが」に込められた想いの竹を受け取ってくだちぃ。

あと振り向き属性使った射撃ですが、あれもタイミング外すと零距離で外します。自分も振り向き属性使い始めたばかりなのでイマイチですが、少しづつ当たるタイミングがわかってきました。もう少し!

Unknown

ちょーぉぉぉぉっと待ったぁぁぁぁぁ!!!
私んトコの説明が他の方に比べておざなりな希ガス
訂正汁!ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

