

青春バトンとかいうやつ

?『小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?』
高校。もっとも自分の意思が確立できて、なおかつ楽しめた時期。

?『1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?』
色々反抗したりしてたから、どの時期も先生には迷惑かけますた。一番お世話になったのは小学校か。

?『得意だった科目は?』
高校初期の物理。

?『では、苦手な科目は?』
高校後期の物理。

?『思い出に残った学校行事を3つあげてください。』
小学6年の運動会。あとは別に。
なんか知らんけど当日39度の熱を出して出れなかった組体操、あとでみんなでやってくれた。ちなみに2番目に背が低かったからタワーの一番上だったのですよ。

?『学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?』
学生は今だから生徒時代で考える。口数が少ないキャラです。

?『学生時代の友達からの呼び名は?』
タスク、タスクさん、タスク先輩、ハゲ、等。

?『好きな給食のメニューは?』
シャーベット。

?『学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?』
数少ない、認めることができる存在。


ところで明日からテスト期間開始ですよ。自分は明日は無いけど、来週あるから週末は勉強せな。まぁ土曜はちょっとゲセン行きますがw
製図も9枚書くうち1枚しか終わってない(ってか今日始めた)、頑張らなきゃ。

あ、次回タッグバトルですけど、その日宮祭りに誘われたんで(お察しくださいw)、もしかしたら出れないかも。多分出るけどナー('∀`)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

