

今日の対戦

SL1回も使ってない。何回かネタやった以外は、ELとLXとRHのみ。

昼に行ったら狩り厨ハケーン。武装三つ+EWUのRHを試そうとか思ってたけど、それを見て乱入。GG実弾に余裕の勝利。RHだと実弾1ヒットでこけないからいいですな。装備に関してはEWUだけだとあんまり意味なさげ、どうせHBせにゃならんし。今度カノン試そう。

とりあえずメイン機体はLXになりそうなヤカン。けど今日ZFに負けた。マジであのD・L・C!はなんなんだ('A`)ルオウさんちょっとニュータイプ杉。

他にも色々書いたけどうpは自粛、俺は俺なりに強くなりますよーと。

なんとなく動画見てたり他の人の見ててもMLがイマイチ。自分もちょこっとしか使ってないけど、もちっと上手く扱えるんじゃないかなーなんて。
さすがにELをまた変えるのはもったいないから(准将カードは二度と作れないだらうw)、新しく作ろうかな。もちろんユーノで。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

