SONYの本気!

・VAIO X
VAIO X

SONYの本気きた! 前情報からかなり期待はしていましたが!

去年? 一昨年? くらいから、いわゆる「ネットブック」というパソコンが流行りましたね。

しかしながら台湾メーカーだったり、それに遅れながら重い腰を無理やりあげた日本メーカーも、どこもおおよそ一般的なパーツ構成ばかり。「誤差?」くらいの差しか無い、低価格路線を走っていました。そんな中、NEC の VersaPro UltraLite type VS なんかは異彩を放つ軽量ボディを持っていましたが、「メモリが1GB固定」というのが最大のネックでした。実はこれもけっこう食指を動かされてはいたのですが、本当にこの1点が気に入らずに見送りました。しかし! ここにきて SONY が本気出しましたよ!type P とか迷走感だしまくりでしたが、裏ではこんなえらいもん開発してました!私の Thinkpad X40 ちゃんの半分以下の軽さです。もう信じられない。もうホント欲しい。まぁ、ボーナス出ればね。いいんですけどね。はぁ。上期の決算が、うちの部署は設立以来の数字だそうで。一括で買えるくらい出ればいいなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)