スポンサーサイト


テストなので部屋掃除したりしつつ

公開しても当たり障りのないことだけ書いてみるw

なんか色んな人がグチばっか言ってるレッドホーンだけど、赤拝殿(青でも可)装備なら、相手の隙を絶対に見逃さない洞察力とこちらの隙をなるべく減らす操作技術と相手の動きの読みと、まぁとりあえず人間性能次第ではかなり戦えるようになれる性能は最低限持ってると思う。あとはこの性能を活かせる特性次第か。人間性能が五分なら、特性が無きゃ勝てない。そして時の運とかコンディションもかなり重要。

自分の特性が何に向いてるかちょっとわかんない。前はSL使ってたけど、実際SLはあんまり向いてなかった希ガス。今のSLはちょっと論外だ、もう使わないかも。
とりあえずしばらく、ELとRHとLXを使ってみようかな。今度の大会何で出よう。タッグバトルだから迷惑かけらんないしなぁ、新機体キラーLXにするか。相方がどんな機体でもこれでほぼ無問題!

しかしLXはEDの修正でアグレッシブに戦いづらくなってるヤカン。まぁフェラリングのおかげでガード不能以外近接は封じられるから、強くなってるとも言える。攻める時はフェラ当てれるとかなり楽。追い討ち含めて約2000は鬼ですね。当て方をもっと練習しよう。LX、BUがさらにかわいそうになったりする以外はそこそこいいバランス?対策練られたらきついね。もっと性能を研究しよう。
関連記事

コメント

Unknown

>>ルオウさん
じゃあRHでw
カノン試したいんだけどなぁ、テストのせいでちょいとアレですよ。あ、でも木曜で終わるんで、金曜か土曜に教えてほしいことがあるのでよろしくお願いしたいです。これますかね?
きりんさん迎撃には参加できそうにナス、、、本当に残念だ、、、。

>>くしぃどさん
ゾイードは∞が初体験だからまだよくわかんないのですよね。MSだと、、、クロスボーンが好きですな。ムラサメブラスター(だっけか)の出番かw
そういえばMLとX3って色似てますね。MLの色よく覚えてないけどw

Unknown

以前の遠征を元に、タスクサソに合う機体・・・うーん・・・
思いつかないや!えへっ(はぁと
何か、好きなゾイードだったり、好きなMSに近いゾイードとかは?

るおうたんは、こまいぬさんはつかわないの?w

Unknown

大会LXで出るの?
私はBUとZFで悩んだけど、相方に100%迷惑かけるBUよりはZFのがいいかなぁと思いZFにしますた。
でもねEDが痛いんだ、1HIT目1152ダメはきついよね?

何が言いたいかというと、LXで出ないでクダサイってことなんだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

