スポンサーサイト


色々と雑記

PAのエロイ人迎撃戦には参加できそう。よかった。いやよくない、レポートが(ry

ロビンたんに目覚めてからそう時間も経ってないけど、鉄拳5の飛鳥たんに目覚めてしまいますた。そしてスレや画像を漁る。したらホットゾヌがいかれたみたいでお気に入りぶっとんだ、せっかくだからギコナビに移行。軽くていいですな。ID表示関連が不便だけどまぁいいや。

で飛鳥たん、スレ見てると似てるAVタイトルのURLが晒してあった。うん、これは似てる。そのAVのせいか飛鳥たんがア○ル好きキャラに設定されてる。まぁ、それはそれでいいよ。うん。でも平八に犯されてる妄想は書かないでちょうだい。

あー、ここ若い人も見てるんだった。まぁいいや。18歳以下の方は見ないでください。

あいかわらず規制かかりまくり、夏厨はうざいから消えてほすぃ。串でも挑戦してみますか。

さて、今から学校行って勉強してきます。マンドクセ。製図が5分の1も終わってない、絶対期限過ぎるなこれ。帰省できないよ、、、宇都宮暑いよ、、、。とりあえずあと二日間のテスト頑張ろう。テストは毎回そうだけど、最初で最後の悪あがき。
関連記事

コメント

Unknown

>>くしぃどさん
見ちゃダメw
ホットゾヌは重いのです。回線の重さと相乗効果で悲しい結果に、、、。

>>ルオウさん
前半はカレニーニスルー。

飛鳥はエロいけど、清純派ですからね。むしろシャオユウがキモス。ぶりっ子はダメなのです。

Unknown

ココを見てる若い人代表の私が鰈に登場!

飛鳥良いねエロイね、私テケーンやらないけどさw

Unknown

はじめての2ちゃんブラウザがホットゾヌ

PCあぼんしたから、試すのを兼ねてギコナビ

PC変えたから、やっぱホットゾヌ

ってルートを辿った18歳以下な漏れが来ましたよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

