

パンツ

テスト頑張ってたらルオウさんから入電。なるべく急いでゲセンへ。パンツツヨス('A`)
まぁ勉強もあるんで早々に退散。うーん、今回のパンツはよけに強いぞ。対策を考えなきゃ。

帰りにコンビニに寄る。ワンピーススタイリングという食玩が最近出たので、ロビンたんが欲しい。けどナミが1個しか残ってなかった。しょうがないので購入。開けてみると、、、予想以上に出来が良いぞこれは('A`;)ロビンたんは無理ですが、ナミたんはスカートを上げてパンツを見ることが可能となっております。スタンド無しで自立するし、こりゃ買わなきゃウソですな。

まぁそんな感じでパンツの話。エログじゃないお^^
関連記事

コメント

Unknown

>>くしぃどさん
エログロなんて、思っても言っちゃいけません!まったくいまどきのティーンエイジはw

>>ルオウさん
スカートはズリ上げれるものの取り外しはできないので、逆にえちぃです。写真はうpしません。

あの後はよく覚えてないけどELで1本取れたのが功績ですw
PAは遠距離確定ダウン持ち以外は先制でダメ取れなかったら無理ゲなヤカン。エナジーキャノンに衝撃という名の愛をください。

Unknown

テスト中にメールしてしまい、フヒヒ(ry

私が尻尾巻いて逃げ帰ってからの状況はどーだったんでしょ?
帰る前にもう一度パンツとやりたかった。

ナミのパンツの方が気になってしまうがw

Unknown

一瞬エログロに見えたのはオレだけでいいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

