

テスト終了ッ

なんとかかんとか終わりました。結果もそこまで酷いもんじゃないから、後期頑張れば留年せずに済むぞ。

そしてはるか昔にルオウさんにもらってたCDの中身をいまさら見る。微妙にワロス。さっそくDVD借りてきたので試してみます。アスカ似のAV女優のは見つかりませんでした。

ELの扱いについて、微妙に性能変更とかもあるせいだろうけど変わってきた。もっとも一番影響してるのは自分が操作に慣れてきたってことだろうけど。

とりあえずバルカン撒きつつキャノン当てれば耐性持ち以外からは2500ぐらい奪えるから、それが一番のダメージソース。ウィングは短くなったとはいえ(微妙に長くなってきてる?)相手の動きを制限したり追っかけられてる時に牽制に使える。あと本当に微妙だけど、見た目より判定が大きい。無印でちゃんとEL使ってた人はウィングでかなり戦えるんじゃなかろうか。
EN回復は慣れてきたからどうでもいい。
あとものすごいせまい条件の下に格闘二択ができる。動きが遅い、格闘の出が遅い、バクステが遅い、そんな相手と格闘間合いでHBがかち合った時だけ。こんなのPA以外にいるのか?w
SCにも使えるかな。まぁガー不ウィングしか使わないなら意味無いんですが。貴重なダメージ源になるから覚えておいて損は無いかも。

まぁELは頑張った分手応えを返してくれる良い子です。SLは手がかかりすぎるので敬遠気味。けどきりんさんPA相手に1回出して、ちょっと忘れていたことを思い出した。もう少し頑張れそうだ。

何よりゾイドと仲良くならなきゃなりませんな。思うように動いてくれないことには戦術とかまったく意味ないし。ELがメインになりそうなヤカン。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

