

新生レッドホーン

EXでRHを作った自分、今日初めて「大型ミサイルバインダー」というものを使ってみました。うは、何これwペタツヨスwww
裏フルバースト(硫酸無し)1セットで相手がこける。ダメ4000UP。家猫(Eバル無し)がゴミのようだ。
とりあえず武器の回転考えて表左武器ははずせないので、OPはWSEX安定。ダブルビムラン+2連+大味噌+WSEXでキャパちょうど。3連にしようかとも思ったけど、3連はアス当たりが多そうだからやめておこう。

なんかもうHBウィングキャノンなんて使ってる場合じゃありませんことよ。BL作るからそれに載せよう。

ゾイドネーム変えなきゃなぁ。今までRH JAGERで頑張ってきたけど、これからはブースター使えない。

とりあえず明日のつるまき2on2大会はRHで登録しました。恐竜博ガンガレ。
関連記事

コメント

Unknown

アス当たり突っ込まれた(\'A`)
カス当たりの間違いですね。潜在的に後ろの穴好きになってるんだろうかorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

