

2on2大会

PKのALTION君とチームを組む。自分はRH。

ルールは微妙な感じで、一人につき2勝までできる(1本先取バトル)。で、3勝すれば勝ち。途中入れ替え可能。
今回はエントリーが12人だったのかな?少ない。店員チームを含め7チームのさびしげな大会ですた。

1回戦、ALTION君が2連取してくれたので、2回まで負けれる猶予付きで1回勝てば良い状況に。で勝つ。2回戦は店員チーム、1回戦と同様、自分は1本だけ取って勝利。

早くも決勝、レザールGG+ひじきRT。最初こちらPKがRTに負け、お互い入れ替えてRHがGGに勝利、1対1。次にPKがGGに敗北、1対2。んでRH対RT、けっこう頑張ったけど敗北。準優勝ですた。カード1枚もらえたから良かった良かった。

一応大味噌ダブルビムラン2連で決まったんだけど、大会前にあんまりRTに何もできないもんだから、ぶっつけで3連と硫酸(旧フル装備)でやってみた。ぶっちゃけ使い勝手はたいして変わらない。ヘラス開幕撒きができないのがムカつくなぁ。

大会後は野試合。ゆいとKWが強すぎ。何もできずエースストライカーを許す。ELじゃ基本的に避けれませんか('A`)マジでキャノン衝撃値ください。

LXでストライカーゲッツ。3連安定ぽい。ブレード一発当たると楽になる、外すと非常にきつい。諸刃の剣。

RHはまぁ頑張った。けど技量があがるにつれて他機体との差が拡がってく機体だと感じる。地方レベルだと並キャラかと。大味噌イタタ。

EL、ウィング撒きを使うようにしてみた。しかし思い返せばガー不を1回も使ってない。僕にはすべては使いこなせないよママン('A`)
まだまだキャノン精度が低い。撃ってる回数に対して命中率30%ぐらい?狙うためにある程度のダメ覚悟しなきゃならんし、これ必中にしないとどうしようもないぞ。

やっぱ一番戦えるのはLXかぁ、、、。そりゃそうか(´・ω・`)ショボーン
関連記事

コメント

エクセレント

はじめまして。
最近結婚願望が増殖中…お婿さんを探しています。
とりあえず、このサークルに登録してみました。
http://h-excellent.cx/" target=_blank>http://h-excellent.cx/男性の数が足りてないみたいなんです…。

エクセレント

はじめまして。
最近結婚願望が増殖中…お婿さんを探しています。
とりあえず、このサークルに登録してみました。
http://h-excellent.cx/" target=_blank>http://h-excellent.cx/男性の数が足りてないみたいなんです…。

ですね

黒磯で30分程ハマるので5時間くらいですね。
群馬から仙台まで8時間半かかった記憶あるし。
高速乗ったほうがよっぽど早いですよ。

Unknown

>>clementさん
18きっぷで盛岡に帰った記憶をたどってみたら、宇都宮-仙台間が5時間ぐらいかかった憶えがw

おひさし

こんにちはっと。
大会とかあったのですね。
またバイクかっとばして遊びに行きたいなー。

Unknown

はじめまして、栃木でプレイしてるメイン機体の決まってないタスクです(\'A`)

こちらこそよろしくお願いします。

初カキコ

えーと、初めて書きこませて頂きました。
大阪のジオーガ使いで、REUNION(XYZ)と言います。
まあ、簡単に言うとKINGの相方です。

これからも、ちょくちょく書きこみたいと思っているので、どうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

