スポンサーサイト


祭りだ祭りだ

「帰省中です」って言ったら「は?無職ってこと?」と、美人婦警さんにパラサイト(寄生虫)と勘違いされた俺様が来ましたよ。昔の話。

家に帰って少ししたら激しく雷雨がキタ。そこで今日の祭りはなしかな?と思っていたけど、自宅から通ってるおにゃのこが既にこっちのほうに来てるとかで、飲み会やるから友人の家に集合。するととちテレでは宮祭り中継。遅まきながら、バスで祭りにいくことに。

メンツは自分と男友人2人、おにゃのこが4人で合計7人。そのうち1人は「ゴスロリ浴衣で来る」との触れ込みだったので非常に期待。現物見てみたら激しくカワイス(´・ω・`)。浴衣だとおにゃのこがみんな可愛く見えますよ。

あ、ちなみにその話を事前にして勝手にググって「黒がいいな」と言ってたルオウさん、自分も今ググってみましたが
http://www.rakuten.co.jp/bodyline/515854/516253/697184/
↑ですた。中の人の顔が小動物系の童顔なので激しく萌えス(このブログ、リアル友人に見せらんねぇな)
祭り会場で同じ学科の人とかその友人とか恋人たちとか大量に会ったけど、男で2shot写真撮ったのは漏れだけだぜヒャッホウ('∀`)久々にプリクラなんてものも撮った、友人がゲセン店員だからタダゲーヒャッホウ。
写真はうpしたりしません、御所望とあらば現像してゲセンに持っていきますがw

祭りのふいんきはいいですね、何年ぶりかに行きました。宮祭りは初めて。おにゃのこと軽い感じで間接接吻とかできて気分は華やかです。
でも花火屋さんでおっさんが話しかけてくれたのに、みんなウザそうに歩き去っていきますた。おまいら何が楽しくて祭りに来てるんだと。悲しい。

まぁ楽しかった面もつまんなかった面もありますが、また機会があって元気があったら行きたいなと思います。
関連記事

コメント

Unknown

・・・(´・ω・`)これは予想外だw

ゴスロリ

白と黒を基調としたゴシック調のロリータファッションの事。……だった希ガス

Unknown

>>ルオウさん
ウラヤマシスって言ってる時点でゲフンゲフン

ゴスロリって何でしょうね?

>>56さん
ゴスロリ浴衣でググるとけっこう出てきたり。むしろ都会の祭りのほうが多く見れるのでわ?(\'A`;)ソウデモナイノカナ

Unknown

へー、最近はこんな浴衣もあるのね

Unknown

ああ、その浴衣だ!
生で見れるなんてウラヤマシスw

宮まつりなんて十数年逝ってないな・・・。

で、ゴスロリってなに?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

