

きっつ

なぜだろう、この絶え間なく襲ってくる眠気は、どこからくるのだろう、誰か助けて。

そして腹痛がいつまで経っても治らない。

製図が終わりません。今のところ4枚終了。集中すれば多分あと10時間ぐらいで終わるんですが、集中できないので24時間ぐらい必要だと思われます。精神と時の部屋をください。

とりあえずBPたまったからBL作ってくるかな。

ところでランク上位に「ありがとう」「すいません」と並んでるし、せっかくだから何かもう1個作れませんか。ZN「KOREGA TAITO」PN「クオリティ」とか。KTQ!KTQ!すいません、言ってみただけです。
関連記事

コメント

Unknown

ああ、あれね。
つい、脊髄反射で質問しちゃったZEw

Unknown

そうだ、私と同じD505の中にある!
つか気付きなさいw

それとブログつくってみますた、フヒヒ(ry
流行に流されるのがイヤで作らなかったのですよ?
めんどくさかった訳じゃないですよ?

Unknown

答えは君の携帯電話の中にある!m9(\'∀`)
とルオウさんが言ってました。

Unknown

関係無いんだけどPROFILEのtask_aの“a”って何だ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

