

わさび柿ピーウマー

いつも通り昼に起床、やる気も出ずとりあえずゲーセンへ。狩り師がいて適当なPNのBLとか使ってノーマルやるも釣れず。昔は釣れたのになぁ(そして負けたw

そして17時半ごろ製図へ出発、19時頃に1枚終わったんでスーパーに寄って帰宅。ドラフター(製図台)が汚いもんで、それを消しゴムで綺麗にする作業にばかり没頭するため製図がはかどらない。それさえなければもう1枚書けてたと思うけど、後悔はしていない。

今日できれば2枚ぐらい書いて、明日と明後日のゲセンを気楽に行きたいもんですな。EX初のアキバ灘。

とりあえず予定をたてよう、19日に実家のほうで友達と混浴温泉旅行が計画されてるし、17日に帰省したいところ。13日アキバ、14日つるまき行きがケテーイ。15、16は製図できるな。まぁ終わらんだろうからこの二日間は気楽に。25日ぐらいに宇都宮戻って三日ぐらいで終わらせよう。よし、完璧。締め切りが8月9日だったってのは見なかったことに。

アキバではとりあえずELとRHをメインに使ってるつもりでいくかな。で、どうせ勝てないから最終的にLXしか出さなくなる、と。よし完璧。
関連記事

コメント

Unknown

(\'A`)ノ先生!

多分じじばばしかいなくてEDになります、、、。

Unknown

混浴温泉キター

ミッション:
エレクトロキャノンのリロード時間に注意して敵機を撃墜せよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

