

昨日そして今日

昨日はラクガキ王国にて遠征の方を迎撃。SC准将。3連載ってたけど、腹ビにせんのかな。とりあえず自分はRHとELを使ってみて、ついでにPH試運転。初期装備+ビームで6連勝。レイ+FGにもしてみたけど(狩り厨JAに乱入)、キャノン当たんね。負けた。てか片トリガーで盾ってのが非常に使いづらいなぁ。飛行できるし盾付いてるし、無限に追い討ち安定するし撒けるし早いし主砲あるし、元盾猫使いには夢のような機体なのに盾の位置が違うだけでだいぶ使いづらい。使いこまないとダメだなぁこれは。久々にSL使ってみたら動きが軽い?けっこう戦いやすい。戦えなくはないぞ。

さて今日はレジャランだ。電車間に合うかなー。アキバの様子は多分明日書きます。
関連記事

コメント

Unknown

PHの盾は真ん中が良いですよね~
でも真ん中にすると、タスクさんの天下になっちゃうのでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

