スポンサーサイト


レジャランの様子

朝、東北線で福島勢5人と合流、大貧民やりながら東京へ。


レジャランに着いて対戦。おいおいこれはどういうことだ。LXやELよりRHが一番戦えてるぞ。まぁ、みんなナメてるんでしょうね('A`)
で、RHじゃGAに勝てない。装備のせいかもしれんけど、ダブルビムラン当てても1200しかいかない。旧機体なら3000入るのに。


で、中将だか大将のRHを見る。装備も違うけど、何より違うのが大ミソの命中率か。GAだろうがRTだろうが大ミソ4hit+α当てれば3000ぐらいいくはずだし、頑張れないことはないハズ。
しかし置き攻めデストロイで4hit確定っぽいのはどうにかならんか('A`)わかってて逃げれないのって悲しい。
でも壁無しならJA、LS(、CW)に5:5以上つくかもしれん。まだ回数少ないからわかんないけど。表バースト(ダブルビムラン+2連)フルヒットでこけちゃうんで、軸合ってればダッシュステップ着地に当てれる。まぁ、相手が頑なに距離とってきたらどうしようもないかな。大ミソぶっ放す程度?('A`)


さてLX。今日いろんな人と戦って、やっと戦い方がわかった。けど詳細はヒミツ。今は3連+WUでやってるけど、ちょっとコスプレ+EWUを試してみよう。キャパオーバーは絶対したくない。
そしていまさらながら、ステ近当てるよりステ近にCF仕込んで(盾近接と同じやり方)当てたほうが威力も性能も高いハナシ。ステ近の意味ねー('A`)
まぁLXは戦える機体です。強いかどうかは未知数ですね。ちなみに相手のステップに合わせてステップCF当たってるのは完璧にまぐれです。保険で仕込んでるだけなんで。無印の盾みたいな感じ。


Eバルは初めて戦った、HBお見合いした日にゃ絶え間なく弾が飛んでくるのでステップタイミングをズラす云々のハナシじゃない、飛べば硬直取られるし飛ばなかったらEバルでこかされる('A`)殺られる前に殺らないとダメですねこれわ。


とりあえず自分がLX使ってるときに誰かさんがZFで乱入してきたのを除けば、「無理ゲー」みたいなのはあんま見なかったと思ったり。でもRHでSTに乱入したときは無理ゲーって言いたくなった。心が弱いぞ俺。でも世の中頑張ればなんとかなるもんでもないし、ちょっと自分は調子に乗りすぎだと思う。


しかし今日は、無印の時より全体的に「戦えてた」かなぁと思った。人間性能あがったかなぁ。あがってればいいな。





さてルオウさんと野暮用で今会ってきたら思い出したw
帰りの電車も東北線、18時20分発の快速ラビット。こういう電車ってのは始発駅ではものすごい競争になってまして、扉が開いた瞬間に席が埋まるような状況なんです。ちょうど扉が開くまでの列で最前列になれた私は、上手い具合に端っこの席を確保できたわけですが(寄りかかって寝られる)、隣が空いてたんです。すると何やら車内をドカドカ走ってくるビグザムが1人。開いている席をハケーンした彼女は迷うことなく私の隣に座りました。おまいマジで幅取り杉('A`)
んでそのうち困ったことに「びぐざむ の のしかかる こうげき」が来ましたよ。人の肩に頭乗せて寝てるんじゃねぇと思いつつ自分も寝てたんですけど、目をつぶりながら様子をうかがってると、どうやら奴は寝ていない様子。お前何がしたいんだよ('A`)
(これは釣りだ釣りに違いない)と思ってひたすら反応せずに寝たフリしてたんですけど、間々田だか蓮田あたりでさすがに肩が痛くなったし、居住まいを正せなくて尻も痛くなってきたので「すいません」と言って排除。その後は前のめりの姿勢で自分の肩を使えないようなポジションに。なんかボソボソ独り言いってるしヤツの顔も確認できない、怖いよママン('A`)
最終的にヤツは小山の手前あたりで僕の顔を凝視しながら下車していきました。


僕は性格か見た目か、せめてどちらか良い人に好かれたいです。

関連記事

コメント

Unknown

先生!それはRHでもできますか?(\'A`)

Unknown

Eバルは、弾速が遅いから
お見合いからでもななめに走り出せば
1~2発被弾くらいで抜け出せるなんて
ボクの口からはとても言えません。

今回はぢめてトラバしてみますた。
ただ方法が今まで知らなかっただけだってのは内緒だw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

