

ZOIDS

今日はウェブカメラ購入のために両親とともに電気屋へ。隣にざらすがあるので様子を見に行く。初めて見たけど色々ありますねー、とりあえずシールドライガーとレッドホーンとコマンドウルフ(アーバイン)を買ってみた。ジェネはもちろん、フュザゾイドもけっこうあった。けどオークションで安く手に入りそうね。

自分はZOIDSについては本当の初心者なんですけど、何が希少価値高いとかあるんですかね。小さい玩具屋は見てこなかったんですが、、、。今度見てこよう。ざらすにはセイバータイガーホロテックがあったなぁ。普通?

ジェノブレは無かったけどシールドmk2はあった、ちょっとほしいかも。しかし積んでるやつ作らなきゃな、、、。アーバインの買ったから、27日にマスクマンの狛犬持ってくか。いや、やっぱやめとこう。

買ってから親父がざらす500円引き券をくれる。遅いよ。宇都宮で使おう。友人に車を出してもらわねばー。

シールドはピンクに塗る気マンマンですが、レッドホーンは、、、白にしなきゃダメですか?w
関連記事

コメント

そして

今日行ったらシールドmk2が無かった。商品棚に1箇所だけ穴があいてたよママン

>>リュウガくん
そうそう、そこです。とりあえず「迷ったら買え」が鉄則ですよw

Unknown

ざらすってKSの隣のすか?
アーバインウルフまだ置いてあったんですね。確か4月からあったような

>ジェノブレは無かった
えー、ジェノブレはもう売り切れですか・・・水曜に行ったときに買っておけばよかったorz

Unknown

了解、mk2買っておきますよー。

レッドホーンにDCS、、、カッコヨスw

Unknown

どーせならシールドmk2買ってDCSをレッドホーンに付けて素敵仕様にしてクダサイ



と、レッドホーンもシールドmk2も持ってなくて付けられるかわからないHGが言ってみるFoooooooooooooow!!

てか、宇都宮に帰る途中に、郡山でシールドmk2をゆずってくれ たのむ!
郡山のざらすにゃ、ゾイプラはネプチューンって知らないやつしか置いてない罠orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

