

今日のZOIDS

くしぃどさんに頼まれた分、今日ちょうどK'sに行く幼児ができたので、今日もざらすへ。しかしそこにあるシールドライガーは青いのばかり。白いのはどこいったFUCK!

しょうがないので何も買わず、別の玩具屋も見てみる。サラマンダー、ボンヴァーン、ゴジュラスギガ、デスステZSとかあった。まぁ買う金もありませんよと。で、ワゴンに見慣れないのがあった。バトルアクションフィギャー、ライガーゼロホロテックとジェノブレ。勢いで買ったけど、何このゼロの背中に乗ってる武器。
なんかボタンを押すとミサイルが飛んでくらしい。ちなみにジェノブレはボタンを押すとエクスブレイカーの刃が飛んでく、そして安全のためエクスブレイカーの先が丸い。なんだこれw
各所にギミックが入ってて、連動で動いたりするみたいです。

とりあえず丸まってる部分を削って、塗装の甘いとこを筆で直せばそこそこかっこよくなりそう。ゼロは背中に何も乗せなければ無問題。しかしクリヤーパーツのせいで、腹の中のスプリングが丸見え。ハハーン、さてはこれがゾイドコアってやつか。

とりあえずこいつらは実家に置いていくかな。アパートに飾る場所ないし。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

