

今日のZ(ry


あー、なんか色々書いたけど消えちった、やる気なくす(´д`;
ちなみに実家のPCだと変換で毒男の顔が出せない。↑のが楽w

今日は5件ほど玩具屋を回ったけど、1箇所惜しいところがあった以外は完全にハズレ。惜しかったところは、じいさんばあさんが道楽でやってるようなとこで、ガンプラの箱が埃をかぶってた。ZOIDSは扱ってないみたいですた。珍しいガンプラとかあるかも。

川徳(デパート)もみてみたけど、ハヤテとバイオラプターしかなかった。なんか玩具コーナー縮小されてないですか?10年ぐらい行ってないけど。

で、帰宅してからバトルアクションフィギャーのゼロホロテックを開けてみた。左上の画像は撮った写真4枚分。なんか変なもん背負ってます。ついでに、ビットらしき人形もついてた。
フィギャーの出来は、非常にメリケンらしさが感じられる素晴らしいものとなっております。ジェノブレかっこよさそうだからアパート持ってってスミ入れとかしようかと思ったけど、この調子じゃぁどうなることやら。開けてみてやる気なくすかも。ゼロも牙とか塗り直す気無くなったし。

まぁ最後にビット・クラウド、発 進 !
関連記事

コメント

脅威すら感じる

発進!のセンスには驚かされます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

