スポンサーサイト


台風


やっべ、ゲームボーイミクロほすぃ('A`)

画像はGBのフィギャー、奥の閉じてるエクブレがボタン押すと飛び出る仕様(ギミックは抜いた)で、先端が丸まっていたものを手前のと近いカタチにした。しかし材質がよくわかんないけどグニャグニャなやつで、ヤスリでうまく綺麗にならない。汚いけどめんどくさいからもういいや。墨入れってことすら初めてやったから、その効果に興奮。やらないと顔が全然凶悪になりませんね。
しかし水性ペンだからどんどんはがれる罠。まぁいいや、あとでトップコートでも買ってきて吹こう。

オペ子争奪戦、エントリーメール送ったらガイロス57番でした。惜しい。あと少し早ければ顔写真カードが、、、

そんなこんなで宇都宮に帰ってきました。今回の電車での収穫はドムのパンツが見れたことですか。気分悪くなっちまったぃ。


今日は台風が来る前にゲセンに行ってみた。ドラマニをやってみる。面白いけど数字(多分むつかしさを表してるやつ)が30ぐらいのやつであぼん。25ぐらいまでならなんとかなるぽ。せっかく誰もいないときを狙ってやったのに、途中で工房集団が来てテラハズカシス。

ゾイードは3回ぐらいやったと思う。イクスたんハヤス。関係ないけどイクスたんってオクスタンに似てますね。

ホビージャパン買ったら種死のミーアが可愛い。EFコレクション3ってやつがよさそうだったのでコンビニで2個買ってみた。もちろん中身はラクスとミーアだ、と思っていたらアスランとハイネでした。なにこの腐女子に受けそうな人たち。ゴスロリ浴衣のおにゃのこにあげようか。
関連記事

コメント

Unknown

訂正、25でいっぱいいっぱいでしたw
どこ行ってもある程度上手い人はいるんで、今から始めるのはやっぱりハズカシス。

Unknown

音ゲ開始キター!
その数字はレベルでつよ~。30あたりなら月光蝶マジモススメ。ただし慣れるまでは死にまくると思われるので最後に選択をおすすしときます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

