スポンサーサイト


オペ子争奪戦レポ

まぁ一応ね。

参加者81人、おかしいぐらいの人数でエアコンはキャラ負け、煙草吸いに5階に行くと5階まで暑くなってる。温かい空気は上昇するんですね。

さて大会、自分はチームJ。リィンたん(BL)、ワンカラーさん(ST)、あと自分(LX)。チーム名がなかなか決まらんかったので「sage J」とか勝手に書こうと思ってたところで別の方がチーム名をひねり出した。GJ。

Aブロックでガンガル。2回戦では宇都宮でおなじみマコトさん(RT)と当たる。1R目は無傷の勝利「見える!」と言ったかどうかは知らない。すいませんでした。埋めないでください。後ろから掘ったりもしないでください。
詳細は割愛するけど、負けたのはブロック決勝。先鋒で出てった自分はREUNIONさん(GO)に陵辱されまくり。TLBCとやったの初めてだしー(言い訳)。
その後リィンたんもRTにヤられて敗北。そのチームが優勝してますた。

とりあえずSTが多かった希ガス。野試合ではRH使ったりLX使ったり。割とLXを多く使えた。

STはゆいとさんとワンカラーさんとAsnerさんを記憶。ゆいとさんは今日かなり精彩を欠いてた希ガス。寝不足?ワンカラーさんはゆいとさんと似たタイプなのでギリギリ勝てた。1回しかやってないけど。でAsnerさんにボロクソにされた。エアバックにほっぺ光らせて突っ込む自分が悪いんだ。だからって射撃戦で勝てるかヴォケー('A`)
LXでMLに乱入されたり。とりあえずED自粛しても4:6ぐらいじゃないかと。MLの右にLXの左あわせるとカウンター入りますな。タノシス。GADはED撃ちまくってギリギリですた。何あの威力。
GGはまだ戦える範囲かも。イーグルとは戦ってないからちょっとワカンネけど。PAはむりぽ。PKキツー。あっでぃさんツヨス。
BTは何回か戦ったけど、2連ショック付いてれば戦える。無いとキツー。無印(SL) 時代から通算でDAIOUJOUさんに一度も勝ててないんですが。
あ、ピカーばっかやってイライラしてる人けっこういるかもしれませんが、カッター当てないと勝てない仕様なんで許してください。

リィンたんBLにRHで挑んだりする。瞬間火力3700ウマー。PKにも割と戦えた(シドニア)けど、ダウン取って後ろに回ったあと、直角に走って荷電すかそうとしてHB荷電が横から突き刺さるとかけっこうあるんで、直角に走れば避けれる距離を把握しないといけないと思います。

ガトーさんはHBしないで移動方向グリグリ変えてたので困ります。もう1個、目が欲しい(レーダー見る用に)。

そしてやっぱりガイ子可愛いよガイ子。
関連記事

コメント

Unknown

>>REUNIONさん
そうでしたか。勘違い多いみたいなのでアルファベット表記やめたんですが、相変わらず多いのですw

>>ガトーさん
はじめまして。自分はHB音もけっこう頼りにしてるので、いやんですた(\'A`)

初めまして

遅くなりましたが大会お疲れ様でした
PNが出てるので書き込んでみましたw
ヘタレGGでしたが、対戦ありがとうございました 

うーん

〉タスクさん
別にそうでもないですよ

大阪に来たときは案内しますよ

Unknown

>>まことさん
引っ込み思案ですが、ノリの良いのは嫌いじゃないですよw

>>ジャック・Oさん
色々起こしてた人が何をおっしゃるw

>>ルオウさん
歳が関係してるのは否めないかと。家に帰ると眠気が無くなるのはハゲドー

>>REUNIONさん
まぁ、、、あれだ、その、おまいさんも「勘違い」してたクチだろ?(\'A`)
慣れたのでかまいませんがw

優勝おめでとうございました、機会があれば関西にも行ってみたいと思ってマス。そのときはよろしくお願いしますね。

Unknown

オペ子争奪戦お疲れ様でした。

まさか、優勝できるとは思いませんでした。
また、機会があればお会いしたいです。

暇があれば大阪にもきてくださいね~

Unknown

どもーレジャランお疲れさんま。
後半はかなーり眠かったですわ、歳ですかねぇ?

>>まことさん
もっと盛り上げてクサイ

>>ジャック・Oさん
車中であったコト・・・ごせろ実況を見たくらいか?(ぉ

はて

車中で何か有ったのかい?(え

実はシャイな子です

みなさんに「うるさい」と思われただろうけど盛り上げないといけないかなと思い。タスクさんはあまりうるさいのは嫌かなー?と思いつつもちょっかい出しますよ!

Unknown

>>ゆいとさん
勝手なこと書いてフヒヒヒヒ!すいません。
RTとSTは5:5前後でしょうね。どっちも見てるだけだからよくワカンネけど。慣れてないってのはあるかと。たしか相手バルカンでしたよね?

>>まことさん
永久にいじられキャラ乙w
自分もあまり喋れません(\'A`)気圧されちゃいますよね、、、。

おつかれ&ありがとうございます

金曜土曜と本日(笑)までお疲れ様でした。
大会連れていってもらったのに他の方達とは
会話ができませんでした、あの雰囲気に気押されし、本当は人見知りするので話かけたりなんてとてもできませんでした。昨日得た事は「まだまだ俺はがんばれるんじゃないか?」ということであります。 車の中でははしゃぎ過ぎました。反省しています。

こっちじゃ初?

精彩を欠いてたって…確かに寝不足だったけど。決勝の対RT戦はあっさりやられた。自分的にST対RTが5:5で中の人性能に左右される=自分ヘタレ、な考え

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

