スポンサーサイト


ミーア可愛いよミーア


久々にちゃんと寝れた。

とりあえず誰もいねーだろ、と思いつつゲーセンへ。とりあえずテケーンに人がいたので対戦、勝てね('A`)

2階に行ってみたら三国志にしんげつさんハケーン、久々に話をする。SR馬超キタとかウラヤマシス。

1階に降りて二人でテケーン見てたら、意外にもまことさんたちが来た。シードヒロインズのミーア持ってきてくれました。プライズで取ったライターももらえてマジありがたいです。
家に帰ってさっそく組み立て。キタコレ。EFセレクションより全然いいですね。大きいし。あとやまさんは「使ってください」とか言ってましたけど、僕フィギャーを使えるほどレベル高くありません。飾っときます。
どうせおまいらカスミのフィギャーとか使ってるんだろm9(^Д^)プギャー

暴言が過ぎました。すいません。

やっぱスカートあるほうがいいですわ。覗く楽しみがある全体のバランスが悪くなっちゃうので。



漠然と将来が不安になってきた。
関連記事

コメント

Unknown

>>ジャック・Oさん
自分もそれやっちまいそうだなw

まじれす

霞ふぃぎゃは持ってないぜ~。

そうそう霞ふぃぎゃと言えば、あきばお行ったときに箱を手にとって熱心に見てた人が印象深かった・・・w

Unknown

>>モコモコさん
ホントありがとうございました!1000円吸われた自分はもうプライズなんてやりません(\'A`)

>>まことさん
もうやめてくれぇ(\'A`)
時間はまだあるとはいえ、お金はもうありませんからw

>>やまさん
またまたー(´・ω・`)

>>56さん
それはあまり笑えません(\'A`)
普通にプラモとか作ってますよきっと。多分、、、。

Unknown

来年の今頃、レジンキットのフィギュアをサクサク作るタスク君がいたりして。

自分もフィギャーを「使える」ほどレベルは高くないですよ~(´д`)

欲に正直が一番!

時間はまだある。じっくりとこちら側にひきこみますよ。クククククッ。

ライタープリズしたものです!初めて書きこ!

秋葉原どもでした!強者いぱっいで(ToT)また、対戦しませう!どもどもでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

